名古屋で思い出の結婚式を!名古屋の結婚式場ランキング

HOME > 結婚式について > 名古屋の結婚式の費用相場

名古屋の結婚式の費用相場

 名古屋と言うと結婚にお金をかけるイメージがあり、花嫁道具はたくさん持たせる風習があります。しかし現実は結婚式にかける費用相場が平均的で、336.9万円と全国平均の324.9万を少し上なだけになります。今は地域に関係なくオリジナリティが大事で、費用にはあまり負担をかけないようにするのが流行です。また名古屋ではウエディングドレスも人気ですが、結婚式には白無垢でする神前式のスタイルも人気です。他にもゲストの前で愛を誓える人前式も人気があり、自由にプランが立てられる結婚式のスタイルになります。コスパの良い結婚式がしたいのであれば、大事なのが二人の希望と予算をポイントにする事です。まず予算を立てるときには希望から決めるのではなく、予算の費用の範囲を決めると決めやすくなります。

 また二人の希望を決める時には、新郎と新婦で譲れない優先順位をつける事が大事です。そこで二人が譲れないポイントを書き出し、そこから絶対に必要なものとそうでないものを分けていきます。結婚式には絶対妥協したくないポイントがあるので、きちんと決めておくと後悔がありません。このサイトは名古屋にあるオススメの結婚式場がわかり、披露宴会場の口コミでランキングされています。二人の希望の条件が演出や披露宴会場なら、このランキングサイトから選ぶと間違いなしです。まずザグランドティアラ名古屋駅前は、披露宴会場が10箇所もあり8プランから選べます。スタイルにはフォーマルやカジュアル、なごやか会食や挙式のみや写真館などもあります。結婚式では途中でオープンキッチンが現れたり、様々な演出をする式場です。

 またザグランクレールは5つの披露宴会場があり、フロアで貸切のサービスが可能です。1フロアで貸切に出来るので、他の人に気兼ねなく自由に使えるのがメリットです。各フロアにはゲストの控え室もあるので、控え室でもゆっくりくつろぐ事が出来ます。披露宴会場には純白のステージや、和のテイストの会場やグレードの高い会場などがあります。スイートルームのようなスペースで、二人だけの結婚式のスタイルを用意してくれます。そしてマリエカリヨンNAGOYAでは、らせん階段が印象的な結婚式場になります。6つの披露宴会場にはロココ調の式場や、アンティークな演出の式場などがあります。ロビーの天井も高く開放的な結婚式場で、時代と調和を結婚式スタイルにしています。このランキングサイトの結婚式場は、すべて平均相場より低い費用なので安心です。

カテゴリー